« 九条で埋め尽くし | トップページ | テレビ東京で放送 »

2008年11月 5日 (水)

懲戒処分?そんなの関係ねえ!

戦前の亡霊のような論文を書いて懸賞金をゲットした田母神前空幕長。報道によれば「懲戒処分の調査を拒否したため定年退職にした」とのこと。処分はなく、退職金6000万円を受け取り、懸賞金も返さないとか。どうしてこうなるの???さらに現役自衛官50人も応募したというから、組織的な行動の疑いが濃厚です。これも公開してほしいものです。

田母神って、4.17イラク派兵違憲判決を「そんなの関係ねえ」って言った人。こんな人の命令でイラクに派兵された航空自衛隊員がかわいそうになります。

懲戒処分って、調査を拒否したら処分がなくなるってところがさっぱりわかりません。新聞を何度読み返しても理解できません。まわりの人にも聞いたけど。

それから6000万円の退職金って!すごすぎる。さらにこれでハクをつけて関係団体に天下りなんてないでしょうね。

そういえば、守屋前事務次官が実刑判決を受けました。こうでなくちゃ!(・∀・)イイ!

|

« 九条で埋め尽くし | トップページ | テレビ東京で放送 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136485/43022415

この記事へのトラックバック一覧です: 懲戒処分?そんなの関係ねえ!:

« 九条で埋め尽くし | トップページ | テレビ東京で放送 »