« 福島をないがしろにするな | トップページ | 消費税増税はダメなノダ! »

2012年6月19日 (火)

7.15 ツイッターデモ 名古屋

Omote_2

2012年7月15日、TwitNoNukes758主催の第二回脱原発デモが行われます。

先日6月15日の東海関電ビルでの抗議行動に本村さん、八田さんと一緒に参加したときに若者からチラシをいただきました。

7.16さようなら原発10万人集会が東京で開催され、愛知からビッグフラッグを提案し、実行委員会で企画に組み込んでもらうことになりました。

名古屋でも何かやりたいと思っていたときに若者から参加の呼びかけがありましたので、ぜひ広げたいと思います。

7/15(日)若宮公園13時集合14時出発 

久屋大通を栄で折り返し大津通りを矢場町まで

http://www.twitnonukes758.org/kaisai.html

|

« 福島をないがしろにするな | トップページ | 消費税増税はダメなノダ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136485/55006280

この記事へのトラックバック一覧です: 7.15 ツイッターデモ 名古屋:

« 福島をないがしろにするな | トップページ | 消費税増税はダメなノダ! »