« 柴田民雄さん出発式 | トップページ | いま必要な名古屋の中小企業施策は »

2013年4月11日 (木)

明日は順子さんの出発式

1

明日は名古屋市議補欠選挙の告示で、うちの順子さんも事務所前で10時半~出発式です。私も仕事を休んでみなさんにご挨拶にいきます。
告示されると候補者本人と確認団体にはいろんな規制がありますが、私も配偶者ですので選挙違反の連座制にかからないよう気をつけたいと思います。

明日から候補者の名前の入ったチラシなどは配れなくなりますが、このキャラクターについては「本人を類推するものではない」と選管に確認がとれましたので、告示後はこのキャラで行こうと思います。

シールもありますので、ぜひみなさんお知り合いに紹介ください。

|

« 柴田民雄さん出発式 | トップページ | いま必要な名古屋の中小企業施策は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136485/57152701

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は順子さんの出発式:

« 柴田民雄さん出発式 | トップページ | いま必要な名古屋の中小企業施策は »