« 守山市民病院が売却されて | トップページ | 自民選対本部長も「知らなかった」 »

2013年4月17日 (水)

自衛隊員も休日動員で“いい迷惑”かな

Ishiba 「96条改正は9条を視野」と発言した自民党石破幹事長が守山区にくるという。しかしその時間が20日(土)の早朝7時45分に小幡駅を埋め尽くすというのだから尋常ではない。
 守山区には自衛隊第10師団があり区内には「ひげの隊長」ことS議員とT議員のポスターがいっぱい貼ってある。自民市議候補はこの手下だし市長候補もウルトラ右翼。すぐ近くの自衛隊に動員をかけたか。異様な光景が想像される。基地内の自衛隊員は土曜日でも外出許可が必要なそうな。

 上官殿から「任意やけど土曜日朝にマルナナヨンゴ、小幡駅前集合、以上。強制やないけど分かってるよな?」なんてことはないよね。

こんなことで休日朝から動員されたら“いい迷惑”かも

 

|

« 守山市民病院が売却されて | トップページ | 自民選対本部長も「知らなかった」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136485/57193311

この記事へのトラックバック一覧です: 自衛隊員も休日動員で“いい迷惑”かな:

« 守山市民病院が売却されて | トップページ | 自民選対本部長も「知らなかった」 »